表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です♡
 新規生徒様の募集はしておりません。

 

 

 

 皆様ご無沙汰しております!
4ヶ月以上全然更新できていなかったブログにも
まだアクセス数が3桁ありなんだか申し訳ない気持ちですが、これまでやってきたことが誰かのお役に立っていたら嬉しいなぁと思う年の瀬です。


この4ヶ月間の間に
私自身の大きな変化がありました。


2021年春に男の子を出産予定です照れ


ずっと夫婦2人が
そしてお仕事が楽しくて
「まだ子どもは〜」と言ってきたのに
甥っ子たちが可愛すぎて

 私も子育てしたい!!

と思うように。笑

主人はずっと子ども欲しいと言ってくれていたので結婚4年目にして妊活を始めました。


しかしそう上手くもいかず、あっという間に一年

コロナでお休みすること3ヶ月ちょっと、、?

無事妊娠することができました^_^



今年の夏は悪阻が酷くて
ほとんどベッドで涙を流すか
顔を歪ませていたのですが、
今はレッスンが再開できるほど回復しています。


ただ、体調は想像していた安定期とは全く違い、未だに月の半分はベッドで安静にしているような状態。

寝ているか食べていれば大丈夫なんですw



体調がいい日にやるべきことをこなし
会いたい人に少しだけ会い
徒歩圏内の気になるお店に行ってみたり。


食べ悪阻なのでブクブク太って
妊娠7ヶ月目にして9キロ増おにぎ
体も重いし、歩くだけでカカトも痛い
触るとお尻のお腹が潰れて痛い
という状況。


ハッピーマタニティーライフ(笑)を送っている人たちが本当に本当に羨ましいです笑い泣き



年末年始は東京をはじめ両家実家の地域から自粛要請が出ていることもあり、大人しく引きこもる予定。

どうしても帰らなければいけない人もいると思うので、そうではない私たちは(一年会えていない家族とは会いたかったけど)少しでも移動の分母を減らせたらいいかな。笑







この4ヶ月間にあったことをブログでまとめていこうかなと思います。



お付き合いいただけますと幸いです〜おねがい






お問い合わせはこちらから↓

 

 

 

 


 ________________________________________

 

【YouTube】






チャンネル登録数10万人以上!
サキ吉ちゃんねるにて
ポーセラーツの作り方をご紹介いただきました♡

 
 ________________________________________

 
 
 
 
 

 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}