こんにちわニコニコ

今日は私の大好きな女性の1人ラブラブ


「ココ・シャネル」の名言ですドキドキ


私はこの名言を一年に一度読み返します。


毎回読む度に私に異なる印象を与えます音譜


「CHANEL」というブランドは音譜


ココ・シャネルという女性がブランドになっていますラブラブ


貧しい子供時代からシャネルのブランドを立ち上げるまでアップ


ココ・シャネルの自分を信じる心ドキドキ


女性として生涯を懸命に生きた彼女の言葉ドキドキ


皆さんにはどう響くのでしょうラブラブ


            ダウン

ドキドキCoco Chanelドキドキ

 本名(Gabrielle Bonheur Chanel)


Enjoy Girls !!



20歳の顔は、自然の贈り物。

50歳の顔は、あなたの功績。


女は40歳を過ぎて始めて面白くなる。


かけがえのない人間となる為には

いつも他とは違っていなければいけない。


金を持っている人間と精神的にリッチな人間がいる。

自分が大物になろうと思うのではなく

こんな人になりたいと決めると、多くの心配事はなくなる。


贅沢を貧しさの反異語と考えている人もいるけど、

それは間違いね。下品さの逆と考えてほしいわ。


物質的な問題は別にして

私達に必要なのは

忠告ではなく、同意である。


美しさは女性の「武器」ではあり、

装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である

受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい



ココ・シャネル(Coco Chanel)

「獅子座の女 シャネル」ポール・モラン著 引用


今回は「受け取るより、与えることのほうがはるかに嬉しい」合格



この箇所に同感しますビックリマーク



10代、20代って与えてもらう事がとても幸せに感じました音譜


自分が生きる事で精一杯でしたビックリマーク


「Give and Take」って言葉があるけど汗


人間関係にこれは必要ないと思うニコニコ


何の見返りも求めないでビックリマーク


心から与えたいと思い、与える事ができた時音譜


今まで感じた事のない幸せを感じられるようになりました合格


奥深いねココ・シャネルの名言ラブラブ


来年はどの箇所が気になるのかなはてなマーク


以上ですニコニコ


IFA認定国際アロマセラピストMOE音譜