こんにちは^__^

 

以前から、とても問い合わせが多かった「ヘアケア」商品!

 

何年も探し回り、何百種類ものブランドを試し、ついに「これぞ!」というブランドを見つけ、取り扱いを決めました!

 

まだ、日本だとほぼ入手できません。

 

スウェーデンのブランドです^__^

 

実は、このブランド、ELLE やVOGUEなはもちろん、「スウェーデン王室」を手掛けていたトップヘアスタイリストが作り出した、

 

ブランドなんです。北欧でしか採れない「オーシャン成分」を使用し、驚く程、髪が生き返ります。ただ、何よりすごいのは、

 

ヘアスタイリストが作り出しただけあり、重くならず、動きがある、髪型に仕上がるのです!!

 

私はストレートのロングヘアーで、柔らかすぎる髪質なのですが、洗うだけで、髪が立体的になるのです。

 

コンセプトが「洗うだけで、サロン帰りの仕上がりに」というのが納得できます!

 

また、香りが「高級感があるビーチ」で、本当に気分が良くなります^__^

 

受賞も得ていて、海外セレブにもファンが多いブランドです。

 

それでは、早速ご紹介致します^__^

 

■「スウェーデン王室」のトップスタイリスト 「SACHAJUAN(サシャワン)」とは?

スウェーデン王室をはじめとする世界各国のセレブや、VOGUE、Glamour、ELLEなどの有名ファッション雑誌のトップスタイリストとして活躍した、スウェーデンのトップヘアスタイリスト、Sacha Mitic(サシャ・ミティック)と Juan Rosenlind(ワン・ローゼリンド)が立ち上げたヘアケアブランド「SACHAJUAN(サシャワン)」
北欧の海藻などを原料に独自開発した”オーシャンシルクテクノロジー ”成分が健やかな頭皮や髪をつくり、 サロンクオリティのスタイリングフィニッシュを手軽に叶えてくれます。

 

北欧の海でしかとれない!「オーシャンシルクテクノロジーとは?」

オーシャンシルクテクノロジーとは、数種類の海藻エキス(プロテイン、ミネラルや豊富な栄養素)を抽出し、目的・髪質別に他の成分と独自配合した技術です。北欧の綺麗な海でしか取れない希少な海藻成分が頭皮環境を健やかに保ち、髪本来の自然な美しさを高めます。

 

■サシャワンの特徴

●サシャワンはシンプルで動きのあるサロン帰りの仕上がり
●特殊の海藻成分で、洗いながら、スタイリングしながらヘアケアー
●高級感のあるユニセックスの香り
●がちっと固めず、手ぐしで整う軽い仕上がり
 

 

3種類の人気シリーズ

 

「人気NO.1」オーシャンシリーズ

 

Sachajuan(オーシャンミストシャンプー/オーシャンミストコンディショナー
(受賞)Swedish Beauty cosmetic Award

ELLEやVOGUEなど、沢山の雑誌で取り上げられ受賞も得ている、大人気のシリーズです。

髪にボリュームを出し、立体感を与えてくれます。
髪と頭皮をケアしながら、ハリ、コシ、ツヤを与えます。
オーシャンシルクテクノロジー(海藻成分)が髪を守り、シルクのようなツヤとコシ、ボリュームを与えます。
まるで、海上りのような無造作ヘアに。
動きのあるヘアスタイルが好きな方にお勧めです。

男性にもファンが多いシリーズです。

 

 

●Sachajuan(オーシャンヘアミスト)

海外セレブにも、受賞も多く得ている「オーシャンヘアミスト」です!

コンセプトは、「海から上がった時のような無造作ヘアを実現する」です。

手で適量とり、もみ込むだけで、エアリー感がでます。

ガチっと固めずふんわりとします。

               

 

 

 

「ダメージヘアや乾燥した髪が絹のように」

 

●Sachajuan(インテンシブシャンプー/インテンシブコンディショナー
(受賞)Swedish Beauty cosmetic Award/ Allure
カラーリングやパーマで特に傷んだ髪、ダメージやクセにより乾燥しやすい髪、紫外線の影響で傷んだ髪にオススメ。海藻エキスのトリートメント成分が、髪の内側からしっかり補修し、傷んだ髪に、うるおいと、ツヤを与え、絹のような髪へ導きます。

しっとりとするので、髪が細い方や痛みが激しい方にお勧めです。

 

 

「カラーの持ちとカラーリングで傷んだ髪を修復」

Sachajuan(カラーケアーシャンプー/ カラーケアーコンディショナー
洗浄成分をコントロールする事で、色あせを抑え、カラーリングを長持ちさせます。
オーシャンシルクテクノロジー(海藻成分)が髪を守り、傷んだ髪に、シルクのようなツヤとコシを与えます。

ハイトーンにもダークトーンにも対応。パラベンフリー。

カラーがとても綺麗に出るので、サロン帰りのようなヘアーが続きます。

 

※商品に関するお問い合わせ

電話:03-6273-0084

メール:問い合わせ

 

 

海藻エキスが入っている為、香りが自然な海の香りがします。

 

ただ、ハワイの海のような、少しフルーティーさやフローラルが混ざったような香りでなく、北欧の海の香りです。

 

「北欧の海の香りって?」と聞かれると、少し難しいのですが、少しウッディーでムスク感のある上品な海の香りです。

 

私は全種類使用しました。

 

ストレートのロングなのですが、3種類全く異なりました!!感想を書きます^__^

 

①Sachajuan(オーシャンミストシャンプー/オーシャンミストコンディショナー

ストレートなのですが、毛先や根元にボリュームや動きが出て、「手でかき上げる、かき上げヘアー?」が、かっこよく決まります。軽さが出るので、個人的にとても気に入っています。

 

②Sachajuan(インテンシブシャンプー/インテンシブコンディショナー

ヘアサロンでトリートメントをしてもらった後のようなヘアになります。ツヤとシルクのような触り心地になります。

本当にしっとりするので、乾燥してる時や細くなってしまった髪に最適です。

 

③Sachajuan(カラーケアーシャンプー/ カラーケアーコンディショナー

この3種類の中で、一番髪が綺麗に見える仕上がりになりました。

カラーリングが綺麗に出るので、カラーが落ちやすい方や髪をきれいに見せたい方、まさに「天使の輪」が作れます。

 

オーシャンミストは、濡れた髪に使用すると、本当にナチュラルな動きがでます。

 

男性にも非常にファンが多いので、プレゼントしてあげても喜ぶと思います。

 

トップスタイリストが開発しただけあり、「がちっと固めず、何度もやり直しがきくヘアスタイルを実現」

 

という言葉がぴったりのブランドです^__^

 

私は、「シリシアのシリカ」と、「サシャワンのヘアケア」で雨の日でも、プール通いでも髪が艶々で、

 

美容師さんにも褒められます。前までは、ダメージでかなり悩んでいました。。

 

シリシアのシリカは前回の記事をご覧下さい→わずか10日で驚きの結果が!ドイツの「飲むシリカ」が凄い! 

 

シリカは本当にお勧めで、使用されたお客様からも「今まで飲んだサプリで一番、髪や肌が変わった」というメッセージも

 

沢山頂いています。

 

皆さんも、感想聞かせて下さいね^__^

 

以上です

 

IFA MOE

 

※「美髪」関連記事

必見!爆発的に売れてるサプリ6選!肌トラブル別「飲むスキンケア」!! | 

入手困難!ペルシャ美人に欠かせない「最高級ザクロペースト」とは? |

奈良時代の薬が?世界が注目するスーパーフルーツ!! | 

わずか10日で驚きの結果が!ドイツの「飲むシリカ」が凄い! |

 

 

※コラーゲン関連記事

コラーゲン不足で恐怖の症状!美味しい「●●療法」がすごい!! | 

入手困難!ペルシャ美人に欠かせない「最高級ザクロペースト」とは? |

「止まらない食欲&食欲不振」に共通する原因とは? |

抗酸化作用トップレベルの注目フルーツ「ARONIA(アロニア)」凄い!! |