こんにちは^__^

 

今日は、女性自身の取材でした!

 

内容はなんと・・・「風邪や体調不良・免疫を上げるレシピ」です!

 

体調が悪い時に、時間がかかったり、手間暇かかるレシピは嫌ですよね。(私は、風邪じゃなくても面倒なのが嫌です。。)

 

なので、台所にあるもので、誰もが、即効作れて、とっても美味しいレシピです^__^

 

なんと・・・「はちみつX●●」の相乗効果です!!

 

意外だけど誰もが知ってるものです。

 

シナモンじゃないですよ^__^

 

シナモンは前回の記事をご覧下さい → 医師が驚嘆!!ほとんどの病気に効果がある組み合わせとは?

 

来週、発売なので、是非、読んでみて下さいね^__^

 

 

風邪やインフル、コロナで体調を崩してる方が増えてるので、はちみつ食べて下さいね。

 

昨日も、ドクターと話していたのですが、「はちみつが、いかに優秀で、薬より効く事も多い」という、

 

はちみつをテーマにした内容でした。最終的に、「はちみつ程、世界中で薬のように食べられてる物はない・・」

 

という結論がでました^__^

 

しつこい喉や咽頭の痛みやイガイガしてる時や、めまいや低血糖の時には、驚く程身体に染みわたってゆきます。

 

私も何度も助けられました。

 

詳細は前回の記事をご覧下さい 

コロナやインフルで急増?「異常な喉の痛みを消す」裏ワザ!! |

一晩で?風邪が回復!!身体に染みわたる「●●ショット」とは? | 

 

すごく美味しいしね!!

 

次は、はちみつの話題の食べ方をご紹介します^__^

 

以上です

 

IFA MOE

 

 

※今までのハチミツに関する記事

原因不明の体調不良!死の危険も?「低血糖不眠」が急増中!! | 

全身不調?急な老化?「シナモンロール」が血管を救う!? 

朗報!「甘い蜂蜜で?」ついに痩せる理由が判明!!

NYで話題!爆発的大ヒットの「Raw Honey Water」とは?

緊急告知!「アラブの富裕層が独占する蜂蜜」入荷^__^

医師が驚嘆!!ほとんどの病気に効果がある組み合わせとは?

あなたは何時?蜂蜜は食べる時間で効果が全然変わる!!

最強の組み合わせ!!「蜂蜜×●●」で蜂蜜の効果が3倍~5倍になる??

栄養の王様?一目でわかる「生蜂蜜の栄養図鑑!!」

目の万能薬?「天然の目薬」が世界中で話題!

どちらが優秀?「世界の2大蜂蜜(シドルVSマヌカ)」徹底比較!!

水分だけでは補えない?「肺の乾燥」が引き起こすリスクとは?

「蜂蜜×●●」で効果UP!「反響の多かった美味しいレシピ」ランキング!!

朝の不調を撃退?「朝の特効薬」で即効元気!!

止まらない!美味しすぎる!「悪魔のナッツ」とは?