こんにちは^__^

 

お腹の調子が良いと、気分が良いですよね!

 

「腸」は第二の脳と呼ばれ、免疫や精神・身体の健康状態を握る大切な臓器です。

 

その為、「腸を健康な状態にする事」が全身の健康へと繋がります。

 

ただ、あまりにも沢山の腸活の商品やサプリ、情報が出回り、実際、何をしたら良

 

いのかわからなくなってしまいますよね。。

 

私の元にも、何百種類の腸活商品が届きます。
 

乳酸菌を摂取しても・・今いち・・

 

腸に良いと言われてる食材やサプリを摂取しても・・・今いち・・・

 

一体、何をしたら良いのか?

 

腸活を頑張ってる方や、これから頑張ろうと思っている方に、

 

最新の研究で明らかになった情報を元に、最強の腸へ導く方法をご紹介します!

 

「最強の腸」を手に入れる為には、2つの事だけ覚えておいて下さい。

 

1つ目は、「シンバイオティクス」です。この言葉は聞いた事、ございますか?

 

これが、最強の腸にする鍵となります。

 

2つ目は、「乳酸菌より酪酸菌」です。

 

この2つを実行すれば、確実に腸が変わってゆきます^__^

 

できるだけ、簡単に説明します。

 

それでは早速^__^
 

 

■全ての善玉菌を合わせ持つ!?「シンバイオティクス」とは?

 


シンバイオティクスとは、腸内環境を整える為の「食べ物の組合わせ」の事です。

腸内環境だけでなく、免疫力を向上させたり、相乗効果で良い腸内細菌を増やし、活性させ、感染症を引き起こす可能性のある菌が腸内で増殖するのを抑制したり、炎症を抑えたり、身体中に良い影響を及ぼしてくれます。

シンバイオティクス=①プロバイオティクス + ②プレバイオティクス
 

①プロバイオティクス(酪酸菌・乳酸菌・ビフィズス菌)

生きた善玉菌の事です。善玉菌を届ける働きをします。
 

②プレバイオティクス(オリゴ糖・食物繊維など)特に@オリゴ糖が最強

善玉菌を活性化させ、育てる。

シンバイオティクスは、①と②の2つを組み合わせた食材の事。ただ、2つを含む食材はないので、自分で、組み合わせて作り出さなければいけません。

(シンバイオティクスの例)
・はちみつ+ヨーグルト
・わかめ+味噌汁など

 

  シンバイオティクス
(プロバイオ+プレバイオ)
①プロバイオティクス
(乳酸菌・ビフィズス菌・酪酸菌
②プレバイオティクス
(オリゴ糖・食物繊維)

αオリゴ糖

働き 腸内細菌を増やし活性
・悪い菌の増殖抑制
・炎症抑制
善玉菌を届ける 善玉菌を活性し育てる
食べ物 はちみつ+ヨーグルト
わかめ+味噌汁など
キウイαオリゴ糖
ヨーグルト・味噌・キムチ・納豆 りんご・バナナ・海藻・はちみつ・
キウイ

 

 

■乳酸菌より「酪酸菌」が最強の腸へ?

腸内細菌(プロバイオティクス)と言えば、乳酸菌やビフィズス菌が有名ですが、

今、一番注目されているのが酪酸菌です。

酪酸菌はお腹の中で活性化し、有機酸やビタミンなどを作りながら増殖を繰り返します。また、善玉菌の棲みやすい環境を作り出します。
実は、乳酸菌は熱や胃酸に弱く腸に届く前に死んでしまう事が多いのですが、酪酸菌は、熱や胃酸、そして抗生物質にも強いので、腸まで届きやすいのです。
そして、腸内で酪酸菌を活性させるだけでなく、乳酸菌も活性させてくれる優秀な菌です。

(主な働き)
・腸内の免疫力を増強
・大腸ガン予防
・抗うつ効果

 

(酪酸菌を作り出す食べ物)

玄米や海藻類

 

 

シンバイオティクスの食材と、酪酸菌を増やすようにするだけで、腸が強く、元気に

 

なってきます。

 

ただ、自分でコツコツと努力して、毎日食べ続けるのは、難しい事です。。

 

飽きちゃうし。。

 

そこで、私が、一押しの、本当にお勧めの酵素パウダーがあります。

 

なんと・・SOLのスタッフの全員の腸に変化がありました!!

 

1回飲んだだけで、半数以上が、翌日に変化があったと言う結果に。

 

その商品とは、「キウイ@オリゴ糖」です。

 

シンバイオティクス酪酸菌の全てが入った、天然の酵素パウダーです。

 

 

 

■最強の腸へ「キウイαオリゴ糖」とは?


腸のためのフルーツ「キウイ」の生きた酵素、腸内細菌の中で一番注目されている「酪酸菌」、その2つを活性させ増やす、特別な「αオリゴ糖」。腸内環境に特化した、3つの最強の組み合わせの相乗効果で、善玉菌を強く、活性、増やす、最強の腸内環境へと導きます。

 

 

3つの最強の腸活成分

①腸の為のフルーツ「フルーツの王様:キウイ」


キウイには、栄養や酵素が大量に含まれています。
β―カロテン、ビタミンC, ビタミンE ,葉酸、カリウム、クロロフィル、
タンパク分解酵素(アクチニジン)、不溶性食物繊維(アラビノキシラン)、水溶性食物繊維(ペクチン)などが豊富にです。

(キウイの効果)
・美肌・美白
・睡眠の質向上
・腸内環境整える(キウイには不溶性と水溶性の2種類の食物繊維が含まれる
・アクチニジン酵素(タンパク質分解や消化を助け胃腸の働きを高める)
・むくみ改善



@オリゴ糖とは(特別なオリゴ糖)

オリゴ糖が腸に良いのは聞いた事があると思いますが、今、注目されているのは、

「αオリゴ糖」です。
トウモロコシ由来から作られる天然のスーパー食物繊維で、環状オリゴ糖の事で、様々な健康効果をもたらします。プレバイオティクスの中で1番、最強だと言われています。

(働き)
・悪玉脂質を包み込み排出する
・糖として吸収されないので、血糖値の上昇を抑制
・小腸で分解されずに、大腸に届き、酪酸菌、乳酸菌を活性させます。
・アレルギー症状改善

③今注目されてる善玉菌は、乳酸菌より「酪酸菌」!


※上記参照

 

 

こんな方にお勧め
・腸内環境を整えたい
・免疫力を上げたい
・お腹がはる
・便秘や下痢
・発酵食品が苦手
・肌ツヤをよくしたい
・タンパク質をよくとる
・プロテインによるお腹の不調
・お腹が弱い
・乳酸菌をとっても変化がなかった


パウダーの味は、甘くなく、キウイの爽やかな酸味があり、スムージーやヨーグルトに入れても美味しく頂けます。

 

■摂取方法

水にはよく溶けないので、そのまま食べるか、フルーツやスムージー、プロテイン、青汁、野菜ジュースなどにかけてお召し上がり下さい。

 

 

キウイ@オリゴ糖→詳細

 

 

※商品に関するお問い合わせ

電話:03-6273-0084

メール:問い合わせ

 

 

私は、抗生物質を飲むと、お腹が必ず調子がおかしくなるのですが、

 

キウイ@オリゴ糖を食べ始めてから、抗生物質を飲んでも、お腹の調子が悪くなりま

 

せん。

 

便秘やお腹が張る方はもちろん、過敏性腸症候群や、お腹が緩い方、プロテインでお

 

腹の調子が悪くなる方、整腸剤があまり効かない方にも、是非試して頂きたいです。

 

「キウイ・ @オリゴ糖・酪酸菌」の相乗効果は話題にもなっていて、本も出版されて

 

いるだけあり、本当に優秀です!!

 

私のクライアントさん達も、腸の調子が良くなると、どんどんと不調が改善されてゆ

 

きます。身体だけでなく、不安やストレス、イライラなども改善されてゆくので、

 

腸を最強にしちゃいましょう^__^

 

脳と腸は、切ってもきれない関係で、実は、「今日はこれが食べたい!」というの

 

は、脳ではなく、腸が決めるという報告があります。

 

つまり、「食べたい物は腸が決めている」と言う事です^__^

 

また、詳しく書きますね!!

 

以上です

 

IFA MOE

 

 

胃腸関連の記事

逆効果!?食物繊維で腸内環境が悪化!? |

植物から学ぶ「タフ」な胃腸の作り方!! | 

食べ過ぎをなかった事に!!「食べるレスキューサプリ(胃腸)」 |

自分で作る薬?「食べるレスキューサプリ(便秘編)」 

コロナ太り必見!「細くなると言う名のハーブ・・美乳にも?」 

医療業界でも注目?「ナツメ」の効能がすごい!! 

世界初!!「最強のデトックスクリーム」販売スタート! 

便秘で性格が悪くなる?便秘を悪化させる意外な食べ物とは? 

ガン細胞だけを攻撃する?天然の「酵素の王様」とは? 

最強の組み合わせ!!「蜂蜜×●●」で蜂蜜の効果が3倍~5倍になる?? 

食べ過ぎても?「太る人」と「痩せてる人」の違いは●●だった!? |  

食べ過ぎた時!便秘にも!「消化を早める裏ワザ」が凄い! | 

腸内環境を整えても無駄?「新たな便秘の原因」とは?