今月のネイル☆芍薬☆紫陽花☆石鹸フラワー☆ナチュラルリフレッシャー | ✿サロン ド シュクレ✿

今月のネイル☆芍薬☆紫陽花☆石鹸フラワー☆ナチュラルリフレッシャー

着物を着る機会があり、


落ち着いたピンクベージュにしましたネイル

{34EC06A9-6912-40E5-B94E-AA4B6B85F4AC:01}







芍薬の花が綺麗に開いたのでパシャカメラ

昔から美しい女性を例えて、
「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」と言いますねドキドキ

まっすぐ伸びた長い茎の先に、
優美な香りの美しい花が咲いてとても綺麗ですアップ


{7D421CCA-9C00-4C42-9FC0-06E90AFEAB28:01}






お花つながりで~

娘ちゃんから母の日に紫陽花の鉢植えをもらいましたプレゼント

伊予獅子手毬という品種で、小さく可憐な淡いピンクブーケ2

6月になってもまだまだ綺麗に咲いていますコスモス

{99E9F63E-7B53-4D54-BB2F-98339F14F80F:01}





息子くんお嫁ちゃんからは、

石鹸でできたお花をもらいましたドキドキ


しばらく香りを楽しんだら、

お風呂に花びらを散らして泡風呂にして楽しめるそうです音譜


{EB831655-B976-4E71-990B-2F04E11D6960:01}





いい香りつながりで~

娘ちゃんが買って来てくれたウエスティンホテルのナチュラルリフレッシャー「ホワイトティ」

洗いたてのシーツにシュッとキラキラ

爽やかな香りに癒されます好


{C327E24C-ED3B-4E29-8604-FE28D9C87E54:01}





4月5月はレッスン日が少なくご迷惑をおかけいたしました汗

6月からはレッスン可能日たくさんございますベル

ご予約お待ちしておりますラブラブ