今日は一日中ぽかぽかでしたね晴れ

店内は午後は暖房なしでもちょっと暑いくらいでした照れ

またまたお花を頂き、感謝感謝で胸いっぱいです花束




そんな本日は高校は卒業式のようでしたね!
お天気に恵まれ、最高の卒業式日和でしたね卒業証書

ご卒業された高校生の皆様おめでとうございます花束花束花束





私は高校卒業後、美容師を目指し県内の美容学校へ進みましたハサミ

毎年この時期に思うことは
もうあれから○○年だなぁ〜
と、そのころのことを思い出します。

今年であれから…



14年…  笑笑



この14年間、美容師はもちろん、ブライダルやエステ関係などさまざまな美容関係の仕事に携わってきました。


これまで学んできた知識や経験を生かし、
これからも美容人生を精進していきたいと思います流れ星