こんにちは!

やっと今日から日中の暑さも落ち着くようですね~!
朝、晩は肌寒くなってきましたので、
体調を崩さないようお気をつけてお過ごしくださいね(^^)


新しく導入させていただいております
髪質改善メニューの一つの白髪染め、
多くのお客様にお試しいただいていますキラキラ

やっぱり
施術後の髪質がぜんぜん違うということに
皆さま、驚かれていますね!笑

ふんわり感とツヤが必ず実感いただけます!
ほんとに自信を持ってオススメさせていたいております!

そして、2週間後にご来店されましたリピーター様の髪を見てみると、しっかりハリコシのある状態を維持されていらっしゃいましたキラキラキラキラ

トリートメントしていなくても
これだけの効果が期待できるメニューです!


もちろんクリアもございますので、
トリートメントとしても施術可能ですので、
気になっている方がいらっしゃいましたら
ご相談くださいませおねがい