人気のバスケット白磁✳︎ | *Depart* 松本市ポーセラーツサロン デパール

*Depart* 松本市ポーセラーツサロン デパール

長野県松本市の日本ヴォーグ社認定ポーセラーツサロンDepartデパールです。

オリジナル食器で日々に彩りを…✨

お子様連れや出張もOKです!
お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ(*^^*)

祝日、皆様いかがお過ごしですか?

私は朝から頭痛…
息子ちゃんの風邪菌を貰ったのかも

とりあえず葛根湯で様子をみます。


{FB77048D-EA79-44B5-9DAF-10559229BC04:01}

さて先日ですが、
パンジー柄でティーパックレスト
(ティーパック置き皿)を作りました。

ティーパックレスト以外にも
ピアスやリング置きにもぴったりなサイズです

金彩もしてみました

他にもティーレスト作ったので焼成後にまたupします

奥のバスケットはインストラクターコースのカリキュラムで作った懐かしい作品。

我が家では
コースター入れにしていますラブラブ


同じバスケットシリーズで⬇︎
{D1429564-DC26-4DB6-80D8-5D7DCC3E8F94:01}
こちらはストロベリー転写紙いちご
内側にもポイントで貼ってみました。

ゴールドの金彩もして華やかさをプラスしました。

以前、母に作ったマグカップと
お揃いなので一緒にプレゼントしようかなぁ~と考えています


出産までに色々と作りたいものがあるので
コツコツ作っています音譜