”【最終のご案内】8/20開催 歯科医師×施術家 コラボトーク” | 名古屋『ホロソフィー&フェイシャル』 ホリスティックサロン Dicuore

名古屋『ホロソフィー&フェイシャル』 ホリスティックサロン Dicuore

ホリスティックに美容と健康のサポートを!
フェイシャルトリートメント、ホロソフィー・炭酸、クレイセラピーなどのトリートメントと、
生理(おまたぢから®)、子宮、女性ホルモンなど女性のカラダを学べる講座を開催しています♪

皆さん、こんにちは^^

台風の影響は大丈夫でしょうか?

名古屋では、現在風は強いですが、雨はそこまで強くありません。

 

近畿地方を縦断しているようなので、

お近くの方は、十分警戒していただき、安全にお過ごしくださいね。

 

 

さて、今日はお知らせをさせていただきます。

以前も告知させていただいていた、

歯科医師✖️施術家 

歯の常識、それってホント?

コラボトーク

 

 

いよいよ今週末となりました。

 

横浜市にある、

デンタルハーモニー横浜の院長、篠原先生と

当協会、中壽賀会長によるコラボセミナーを名古屋で開催します!

 

 

歯のお悩みは実はとても多く、

協会のお話会でも人気のあるテーマです。

 

今回は、実際に治療をしている歯科医師の篠原先生の視点と身体全体から歯を見ていく施術家の視点をかけあわせ、

それぞれがどのように歯を捉えているのか?

歯に関連する様々なお悩みについて、ぶっちゃけあり!でトークして頂きます!

 

基本的な歯の知識や歯の治療に関する考え方など、学びとなる時間から、

実際どうしたらいいの?という質問やぶっちゃけトークも交えながらお二人のクロストークをお楽しみください😊

 

 

詳細はこちら↓