先日、特養に入所している母に会いに行って驚いたことがありました。
 
昨年は、自分や家族のヒーリングを毎日徹底してしなかったため、気付くための出来事が続いていました。
自分のヒーリングができていないのに、人様のヒーリングができるわけがないプンプン
崖っぷちに立って、ようやく取り組んだ自分のヒーリング。
そして、自分と家族のヒーリングも毎日行なうようになって数か月。
母に会いに行ったら、いつもとまったく違う反応がびっくり
 
いつもは、「ずいぶん久し振りね~」と、皮肉っぽく言っていた母が、
「わぁ~!来てくれて嬉しい!」と、満面の笑みで迎えてくれました照れ
そして、両手で私の顔を包んで「綺麗になったね~!」と。
 
その母の肌が、キラキラ輝いていましたキラキラキラキラ
施設ですから、スキンケアはしていません。
ですが、シミがうすくなり、肌がなめらかで、姿全体が透明でピュアなのですキラキラ
 
image
 
現在の母には、過去も未来もなく、いまここがすべて。
もし、ある感情がわいたとしても、すぐに忘れてしまう。
エゴがなく、赤ちゃんと同じようなピュアな状態なのかな。
3次元の意識で生きていた時は、こんな笑顔を見せたことがなかった。
今、ほんとうに美しい本来の姿で生きているのだと感じます照れ
 
母に会って確信したこと。
本来の美しさを取り戻すには、高級なコスメを使ったり、サプリや美容整形で得られるものではなく、どれだけ感情のヒーリングをしてエゴのない状態であるかだと。
 
お肌がくすんでお婆さんのように見えたら危険信号ガーン
母だけでなく、自分のヒーリングをもっともっといたしますウインク
 
そして、私のヒーリング&フェイシャルトリートメントが必要な方につながりますように。
感情が浄化され心身がリラックスして、本来の美しさを取り戻すきっかけになれば嬉しいですおねがい