こんにちは。

女神性覚醒プロデューサーのひろこです。


タロットカードを初めて手にしたのは、いつだったかしら?

『吊るされた男』や
『死神』、
『悪魔』
など、恐ろしいタイトルのカード、

『塔』のように不安になるような絵柄もあって、食わず嫌いに敬遠していたの。


オラクルカードは、絵柄が美しくて眺めているだけで幸せな気持ちになるものが多いから、ずっとオラクルカードばかり使っていて。


数年前にまゆちんことかげした真由子さんのタロット占術に出会って、タロットカードが望む現実を創る頼もしい相棒になるとわかったの。


大アルカナは、魂の成長物語になっていて、宇宙と自分との統合の先は、新たなステージへ上昇していける。


現実を観察できるだけではなく、潜在意識にある気づかないうちに決めている未来も観察することができる、素晴らしいツール。


しかも、自分で知らず知らずに作っていた制限を手放して、望む未来に書き換えることができる!


この本では、望まない結果が出た時に、未来を再設定できるワークもすることができて、占い以外の使い方まで教えてくれる。


タロットカードで自分と向き合い、望む現実を創ることを、まゆちんが応援してくれる!
「運命のその先に行こう。」と、運命のハンドルを握っているのは自分だよと、タロットを通して伝え続けてくれるまゆちんが大好き❤




セッションで行なっている、潜在意識の書き換えと併せて、これからはタロットも使って、みなさまが望む現実を創るお手伝いをしていきますね!