前回のblogでお伝えしていますように、
この4月はサロン向上委員会の
スペシャルアクティビティといたしまして
「自分の枠を外す!キラキラフィッティング大会♪」
を開催いたしました。
 
 
 
前回のblogに掲載しきれなかったお写真が
まだまだありますので載せていきますねっ!
 
 
 
まずは・・・
主催者の二人から。
向かって右が
サロンオーナー育成塾carpe-diemの敏腕塾長平井博美さん(ひーちゃん)
左が私。
{25CE120A-4F05-4ACE-A6FC-38C342A1E103}

 
 
世の中のママの強い味方!めぐみさん!
{DA6C744D-CC68-4219-8B65-A0E9A3ADF873}

 

行動力と向上心のえっちゃん!

{68029A82-9F6D-4B27-855E-DA5943ACBCF6}

 

 

障害児ママをサポートしたい!ちかさん!

{2612D6BC-2391-44A9-AD65-93779821EC97}

 

 

温冷の石を巧みに操る芸術家的セラピスト、志友さん!

{8B8AB321-9C1A-4829-AD22-513665366A55}

 

 

抱っこフットマッサージのめぐみさん!

{DA2472E9-832A-43FE-8E24-4A897E65EB50}

 

 

この服は暖かすぎた!えっちゃん!

{9712E54C-0D39-4F52-9DA0-266B3E37B12E}

 

 

めぐみさんと、ドSなアロマ伝道師まりこさん!

{09969640-236A-4A83-A212-0C326C9F8058}

 

 

何を着ても似合いすぎるちかさん!

{DC7B435E-21E9-44F0-A7BA-914EC0DE96B4}

 

 

ポーズがサマになってきたえっちゃん!

{7CA65D7F-8719-42D9-AAFC-A15C91E0BAEE}
 
 
 
いかがですか?
 
普段の彼女たちのファッションを知らない方には
ただのお洒落スナップに見えるかもしれませんが、
それぞれの変身っぷりが本当に素敵でした!!
 
 
 
 
「自分では選ばないような服を着られて
楽しかった!」というご感想のほか・・
 
 
 
「今まで服は
自分の着心地の良さばかり意識して
選んでいたけど、よく考えたら
服は他人から見えるものであって
自分が見るものではない・・・
だったら人の意見を参考にしながら
服選びをすることは大事なことなんだな、と
思いました☆」
 
「これからこそこそ一人で買いに行くのを
やめます〜」
 
 
と言っていただけたり、
 
 
 
早速帰りに試着した服を
買いに行った方がいたり・・
 
 
 
楽しかっただけではなく、
やってよかったなって
本当に思いました。
 
 
 
 
 
さあ!2017年スタートの
新生向上委員会ももう1/3の
カリキュラムが終了しました。
 
 
 
 
5月からはまた新しいチャレンジが
待ち受けています!!
 
 
 
 
 
参加者の皆様が
やったことのないことを、
まずは「みんなと一緒だから
とりあえずやってみようと思える」
というところからスタートして、
最後は肩を叩きあって
お互いの健闘を讃えあえるような、
そんな熱い夏をご用意しています!
 
 
 
 
本当に楽しみですね!!!
 
 
 
 
次回のblogでは、
8月に予定しているスペシャルアクティビティの
内容を発表します。
 
 
 
そして、それに向けて5〜7月で
何をしていくのか・・・
ということについて
書きたいと思っておりますので
お楽しみに!
 
 
 

*  *  *  *  *

 

 

 

 

7月スタート!!

新しい「サロン向上委員会」の

メンバーを募集します!!

 

 

詳細は近日公開いたします。

 

 

それまでにご興味のある方は

メッセージなどで

コンタクトくださいね☆

 

 

 

 

*  *  *  *  *

 

 

 

 

<ライター>

兵庫県尼崎市武庫之荘

プライベートオーガニックエステサロン

prism オーナーセラピスト

山野千琴