サロン向上委員会2017!!
 
 
このチームのクライマックスとも言える
真夏のイベントまで2ヶ月を切りました!!
 
 
 
集まったメンバーで意見を出し合い揉み合い・・
 
{3A393CA7-B860-4C9D-ADE7-BC8561A389D3}

 

 

なんともワクワクするような

内容に固まってきました!!!

 

{9E296D89-7158-42BC-A6E6-BA4FCCAA38F9}
 
主催者の私がいうのもなんだけど・・
 
ほんっとにすっごく楽しそう♪♪♪
 

 

 

{9BB12E50-BB43-4773-8CFC-FE5DF7B9FC16}
 
このボードは
お客様である女性たちが
イベントに来ると・・どうなっちゃう?
 
なんて♡
 
イベントの主題を決める時に意見を出し合った時のボードです♪♪
 
 
 
これを話し合っている時・・・
この場に充満していた気。
 
それは「愛」以外の何物でもありませんでした!!!
 
 
 
みんな想いは同じ!!
 
 
 
世の女性がもっともっと幸せに
イキイキと生きられるのが嬉しいんです♡
 
 
 
 
そのためにできること。
 
 
 
 
私たち向上委員会のメンバーが
一人一人のカタチで
皆様にお伝えしたいと思っています!!!
 
 
 
その集大成ともなるこのイベントに!!
 
 
 
絶対絶対遊びに来てくださいね♡
 
 
 
なんだか素敵なお土産やら
ケータリングやら・・の
企画も上がって来ておりますよ♪
 
 
 
 
 

8/9(水)は・・題して

「わたしをふみ出す夏休み!!!」
 
 
 
 
絶対に空けておいてくださいね〜〜〜〜〜♡
 
 
 
 
次回blogでは
今回の打ち合わせで固まった
企画部分について詳しく
お伝えしていきますね♡
 
 
 

*  *  *  *  *

 

 

 

<ライター>

兵庫県尼崎市武庫之荘

プライベートオーガニックエステサロン

prism オーナーセラピスト

山野千琴