向上委員会メンバーの

のだめぐみさんが、

イベントでのワークショップ内容について

blogに書いておられます!


 

頭が痛くなるほど号泣した

家庭内の事件って・・

一体なんだろう・・

何があったのかしら。。

 

 

今まで数々のママたちの相談に乗ってきた

めぐみさんでさえ、日常の中で

いろんなことがあってそれを乗り越えている。。

 

その事実だけでも勇気付けられますね!

 

 

旦那様やお子様たちに

どんな関わりをしているのか、

また仲直りのきっかけになる

「秘密の言葉?」「秘密のマッサージ?」って

一体どういうものなのでしょうか!?

 

 

気になって夜も眠れません!!

 

 

 

是非是非のだめぐみさんの渾身のメッセージを

受け取りに来てくださいね!

 

 

数量限定の自然派ランチも

ゲットしてほしい!!!

(限定30食!!)

 

 

他にもワンコインで受けられる

超超超お得な個人セッションが

盛りだくさん!

 

 

大阪の素敵な町家サロン

「刻家」さんで

お待ちしております!!!

 

 

イベント詳細はこちら

http://ameblo.jp/salon-enhancement/entry-12286785214.html