{8EFB0BA4-2EF5-4C0D-823A-07FE0BED3913}

{20923D03-4084-4EF4-8600-EDE065DA1B86}

昨日、サロン向上委員会のイベント
「わたしをふみ出す夏休み!」が
無事に執り行われました♡♡♡

朝イチに大好きな方が来てくださって、
なんと一番最後までずっと
いてくださったんです!!

それは本当に嬉しくて幸せなことでした♡

会いたかった人に会えたり、
委員会メンバーの働く姿を見守れたり、
お客様方の笑顔に包まれたり、
美味しいベジランチが食べられたり…

あっという間の暑い暑い
楽しい夏休みが終わりました☆

このイベントを通じて
メンバーの絆がより一層深まったと
感じています!!

大変な中、忙しい中、準備を
がんばって進めてくれた
メンバーのみんなのおかげで
私もこんなとびっきりの1日を
送ることができました♡

ご来場くださった方々、
素敵なイベントスペースの刻家さん、
美味しいランチを運んでくださった真楽菓さん、
向上委員会メンバーのみんな、
ひーちゃん、みんなみんな♡♡♡

本当にありがとうございました!!!

まだまだ夏を楽しみましょうね♪♪♪