今日は
「サロン向上委員会」♪

みんなのアイドル・ひーちゃんの
サプライズお誕生日会も
やってきました♡

大成功♡

サプライズって大好きー!
人の驚いた顔、喜ぶ顔見るの楽しー💕

さてさて。
今回の向上委員会。

8月に行ったイベントの反省会では、
一人一人の学びや収穫を伺って
やってよかったなー♡
楽しかったなー♡
という想いでいっぱいになりました☆

予期せず「次回イベント」に関しての
みなさんの前向きな姿勢を見られたのは
すごく嬉しかった♪♪

みんなでしゃべってると
本当にいろんなアイデアや
前向きな意見がどんどん出てきて、
一人では出来ないことや
やろうと思わないようなことが
やりたくなってくる!

いろんな可能性にワクワクします♪

後半は2017年前期の振り返りと
これからの方向性について。

みなさんのお話素晴らしかったです💕

それぞれがそれぞれの立場で
Beyond Therapistしてる!!

セラピストの固定化されたイメージを
覆す、新しい存在になろうとしてる!

主催者の私も平井 博美ちゃんも
みなさんの変化、挑戦、輝きに
感動しています…♡

さあ!
これから年末にかけて
自分らしく、楽しく熱く、
言葉を紡ぐ練習を重ねていきます!

目指すは
「伝えたくてたまらない私!!」

Beyond Therapist!!!

2018年版の向上委員会に
参加したいー☆っていう
セラピストさんはぜひ
お声かけくださいね♡

ちなみに2018年版の内容は
これから考えます(笑)

 

 

*  *  *  *  *

 

 

 

 

<ライター>

兵庫県尼崎市武庫之荘

プライベートオーガニックエステサロン

prism オーナーセラピスト

山野千琴