こんばんは。

 
 
今日は、協会本部のCUICUIでアイシングクッキー認定講師向けのスキルアップレッスンへ行ってきました。 
 
本部でのレッスンにドキドキドキドキでしたが、ご一緒させていただいた方々皆さん、素敵な方ばかりですぐに緊張がほぐれましたチョコ
 
今日のレッスンは、「アンティーク風」がテーマでした。ゴールド、シルバーのパウダーについてのお勉強。
 
パウダーにも、日本で食用として認められている物とそうでない物があったり、フォンダンの扱いや、道具の使い方など、まだまだ知らない技術がたくさんありました目
 
レッスンの途中でJSAの理事の桔梗先生とお嬢様が登場され、可愛いお姫様に癒されましたラブラブ!  
 
レッスンが終わってから、ご一緒させていただいた認定講師の方々とも自己紹介をして、輪を広げることもでき、アフターフォローのあるJSAに感謝です✨ 今日はありがとうございましたニコニコ
 
今日は、とっても充実した1日になりました。
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
{FFBF8193-F0DA-4A17-9FEC-0D8A76F26241:01}