こんばんは
 
アイシングクッキー教室 feliz
 
 
お読みいただき、ありがとうございます。
前回からかなり期間が空いてしまいました 
 
先日 日本サロネーゼ協会の本部であるCUICUIへダブルフロマージュのレッスンを受けに行ってきました~✨✨✨✨
 
このレッスンどうしても受けたくて予約がスタートすると即予約したくらい、気になっていたレッスンでした
この日は、私のアイシングの先生のfleur Clair aya先生と一緒に受けに行きました。
 
畑先生ご指導で、すごく素敵なケーキが完成しました~ 
 
めちゃめちゃ美味しいケーキが作れ幸せな1日になりました
 
 
 
{CCA6376C-2180-469B-B45B-BA66F2F6D708:01}
 
{D78BBB4E-982F-4661-AC55-50FB236AFB25:01}




 
 
肝心のアイシングクッキーのレッスンですが、9月から1day レッスンをスタートしたいと思ってます。詳細が決まり次第ブログでお知らせしたいと思っています。
テーマは、Halloween です。
 
最後までお読みいただきありがとうございました