おはようございますニコニコ

アイシングクッキー教室
 
私が取得したアイシングクッキー認定講師の日本サロネーゼ協会理事
の桔梗先生がなんと、昨日放送されたTV  夢のカタチ にご出演されました~クラッカー
 
常に前を向いて夢を実現されている桔梗先生の姿。母として、理事として、先生として、そして女性として輝いている姿に頭が下がりました。私の憧れの存在です✨
 
そして、輝いている桔梗先生によって、自らの人生も輝き始めた先生方の姿を私自身触れ合うことにより、刺激になり、頑張ろと思いました。
 
もう一つの仕事と家事といろいろ大変ですが、何とか時間を上手く使えるよう工夫しなくては!
 
輝く女性目指して日々一歩ずつ進んでいきま~すアップ
 
そして最後に、桔梗先生に出会えたことに感謝です。ありがとうございます。私なりのペースでしか進めませんが、頑張ります。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。