こんばんは雨

アイシングクッキー教室feliz
 

 

今日は☔️の中、Nさまが1day lessonに来て下さいました音譜

 

私にとって初めてのレッスンでしたので、前日から準備をし今日も朝からアイシングをたくさん作り何とか準備も時間前に完了ニコニコ 

 

N様、とっても熱心にレッスンに取り組んでいただき、質問もたくさんしていただいたので私も熱が入りあれもこれもと、おしゃべりしていたら、かなり時間オーバーしてしまいました Nさま、すみませんでした
「難しい~」と言われながらも、とっても可愛いハロウィンクッキーが完成しましたラブラブ  
{E288BECD-F074-460D-A534-CCF62AB1CB64:01}

ドキドキ↑Nさまの作品ドキドキ

 

11月のレッスンの日程とテーマですが、今週中には、お知らせしたいと思っています。お楽しみに~ビックリマーク

 

最後までお読みいただきありがとうございました。