こんばんはお月様

アイシングクッキー教室feliz
 

 

先週、本部のあるCUICUIへレッスンを受けに行ってきました🎶 
自分が実際に生徒様にレッスンしてみると、段取りやレッスンの流れなど、まだまだ勉強が足りないなぁと実感したので、今日はそのお勉強も兼ねてニコニコ

 

人に教える楽しさも好きですが、学ぶことは、もっと好き。もっともっと色々学んで、自分のレッスンに反映できるように頑張らなくちゃ!と再認識できた日になりました音譜

 

{5AF482F3-8027-4172-8ECF-75C8648F6F86:01}

 
 
そして、JSAが出版したアイシングクッキーの本、皆さんもうゲットされましたか?
この本は、全国の認定講師の作品が掲載されているのですが、いろいろな技術がこれでもか!というくらい、た~くさん掲載されています。なるほどビックリマークという技やこれどうやっているんだろうという技が、惜しみなく解説してあって、何時間も見てしまいます。まだの方は是非こちらから→⭐️⭐️⭐️
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー