武庫之荘 練り切りアート®︎マスター認定講師  
フラワーケーキマスター講師 
あんフラワー&あんクラフト 
   &    
  ローズクチュールシュガークレイケーキ教室   
       Feliz ~フェリース~
 
初心者さんでも作れる♪
 家族もかけ寄るお店にはない 
可愛くて美味しい
  お菓子&クレイケーキ教室 
 
今日は朝涼しい風が吹いて
少しだけ秋を感じましたが
日中はやはり暑いですねあせる
 
今日はJSA関西四国支部の
ランチ会のお知らせです♪
 
毎年開催している
ランチ会。
普段1人で頑張っている皆さんと
たくさんの講師の皆さんが
繋がる絶好のチャンスです♪
 
横のつながりなんて
本当にできるの?と
思われるかもしれませんが
私も最初は資格を取った先生以外
他の講師の方を誰も知らない状態で
交流会に参加しました。
そこから今ではとても心強い
仲間がたくさん増えていきました♪
 
なので不安に思ってる
皆さん大丈夫ですよハート
私達リーダーズも
たくさん皆さんとお話しして
盛り上げたいと思ってます。
 
あと少しお席が
ありますので皆さんの
ご予約をお待ちしていますキラキラ
 
詳しくは支部のブログを
ご覧下さいね♪
 
たくさんの皆さんと
お会い出来るのを
楽しみにしていますハート