初心者さんでも作れる♪ 
家族もかけ寄るお店にはない
 可愛くて美味しい  
お菓子&クレイケーキ教室 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。

武庫之荘 練り切りアート®︎マスター認定講師
  フラワーケーキマスター講師 
あんフラワー&あんクラフト 
   &   
   ローズクチュールシュガークレイケーキ教室   
       Feliz ~フェリース~です。
  
一昨日は、JSA関西四国支部の交流ランチ会でした♪
いつも司会進行は
リーダーのHALEちゃん
副リーダーのgreen *greenみどりさん
お任せして私はカメラマンや裏方なのですが
今回は、最初の挨拶と乾杯の大役が!
大勢の前で話すのがとっても
苦手なので
前日から家で練習したり当日も準備しながら
頭の中は上手く話せるか
いろんなフレーズが行ったり来たり。
いざ挨拶となり
たどたどしいながらも
なんとか終えることができました。
ビシッとカッコよくな挨拶でなく
みなさんごめんなさい〜。

⬆︎
スピーチの途中も不安で
HALE &green*greenちゃんを
見つめる私。
2人とも優しく見守ってくれました♡
ありがとう。
少しは苦手克服できたかなぁ。

詳細は支部のブログを
ご覧下さいね♪

たくさんのご参加ありがとうございました^_^