ご無沙汰してます。

ビックリするくらい久しぶりのブログです。

あまりに書かなさすぎ

一瞬書き方忘れてました💦


 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。


ふんわり可愛い癒しの

お菓子&クレイ教室

Felizです♪


ブログをご覧下さり

ありがとうございます


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。


Stay Home 期間中

皆さまいかがお過ごしでしたか?

私はというと、不安にかられて何もできず

色んなこと考えたり考えたり考えたり・・・


一歩踏み出そうとしては、戻ったり

立ち止まったり、なかなか行動に移せなかったり。

ウジウジしてました笑い泣き


そんな中でも講師仲間とzoom でお茶会したり

オンラインレッスンを受けたりしていました。

その度に少し背中を押してもらって少し

動くのですが、やっぱり止まってしまって。


でも自分がどうしたいのか

どうするべきなのかじっくりと考えることが

できた期間でした。立ち止まらなかったら

考えるなんてことしなかったと思います。

マイペースな私には、きっとこのペースが

無理ないペースだったのかなと思ってますニコニコ


自粛も解除されて私の気持ちもやっと

動き出したそんなタイミングで

土曜日にJSA の年に一度のカンファレンスが

オンラインで開催されましたラブラブ

ほんとは東京だったので、リーダーズで

卒業旅行も計画していたので

オンラインになって残念な気持ちでいっぱいでした。

カンファレンスをオンラインでってどんな感じに

なるのかなぁとか、交流会といっても交流できるのかなぁとか思ってましたが、これが想像以上!

とっても楽しくて離れている講師仲間ともたくさんはなしができてオンラインカンファレンスを

楽しむことができました✨

桔梗理事のお話やパネラーの先生方の

お話もとっても心に響きました。

そして何よりもオンラインの可能性をすごく実感することのできる1日でした。


↑ハートが私
なんと170名以上の方々が参加されたそうです♪

カンファレンスでは支部リーダーの交代式もありました。


リーダーのハレちゃん

 

副リーダーのみどりさん

3人で2年間、いっぱい話したり学んだり飲んだり照れ
たくさん交流を深めながらお互いを助け合いながら
関西四国支部を盛り上げていこう!と
務めさせていただきました。
あっという間で、楽しい思い出ばかりです。
この3人で活動できて、ほんとに幸せな経験でした。
2人にたくさんのありがとうドキドキ
そして2年間たくさんの関西四国支部講師の皆さまにも支えていただき
ほんとにありがとうございました。

そして第3期リーダーズは

スローガンからも伝わってくる
とってもしっかりとした3人音譜

右も左も分からなかった私達を支えてくれた

第1期のリーダーズのように

私達も第3期リーダーズのお役に立てるように

これからも関西四国支部を盛り上げていく

お手伝いができたらいいなと思ってます^_^


第1期リーダーズからは

こんな素敵なプレゼントとお手紙をいただきましたラブラブ


 まさかまさかの朝イチの贈り物。
先生方の優しい気持ちが伝わってきて
なんて素敵な先生方なんだ〜と

カンファレンス前からひと泣きしてしまいました笑い泣き

まきこ先生

麻子先生

 明子先生

 ありがとうございましたラブラブ

いつまでも憧れと尊敬の3人です^_^

これからもよろしくお願いします♪


そしてもう1人とっても素敵なサプライズプレゼントを

届けてくれたみさお先生ラブラブ


リーダーズ3人のカラーで手作りのイアリングを
プレゼントして下さいましたキラキラ
当日はそれに合わせてピンクの花柄の服をきて
カンファレンスに参加しました♪
みさお先生気付いて〜!と視線を送ってました^_^


カンファレンスを終えてから
わたしの背中はドンと押されました。
これからについても
霞んでいたものが晴れやかになったので
またそのことは次のブログで
書きたいと思います。
ほんとにほんとにマイペースな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ




※必ずお申込前にご一読下さい

*・゜゜・*:.ピンクマカロン当教室にて*・゜゜・*:.
ご受講いただける資格講座







*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。

@handmadefeliz


クレイケーキのInstagramはこちらから

@feliz.claycake