*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。


ハレの日を彩るクレイケーキが

自分で作れるようになる

Feliz 〜フェリース〜

クレイケーキ教室


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。

いつかは作りたいと思っていた

ホームページ。

でも以前はあんフラワー、

練り切り、フラワーケーキ

クレイケーキと色々なレッスンを

してきていたのでなかなか

ホームページを作るのも

難しくて、できずにいました。


この数年のコロナ禍での

レッスン形態の変化や自分のやりたいこと

これから力を入れたいもの

などを考えた時、

ずっとやりたいもの

そして大好きなもの

夢中になれるもの

それは

クレイケーキ!

と結論がでました。


そして今年の私のテーマは

「整える」


分からないことでも

やりたいことは今年は

学んでしっかり自分のものに

しよう!と販売のことやホームページ作りも

学びました。

そしてやっと完成!

まだまだ手直しは必要だし

足りないこともありますが

ひとまずお披露目できる形に

なったのでお知らせさせて

いただきました音譜


今年はこんな感じに

少しずつですが

私のペースで

年末には全て整え終えているように

走り続けたいと思います✨


良かったらホームページ

みてみて下さいねピンク薔薇


ホームページ



お問合せは

こちらからお願い致します

↓↓↓


友だち追加