可愛いアルファベット♪ | 福岡・筑後・八女☆ポーセラーツ・トールペイント・クレイ☆

福岡・筑後・八女☆ポーセラーツ・トールペイント・クレイ☆

ポーセラーツ、トールペイント中心の
マイペースで小さなお教室です。
日々の手作り作品を中心にご紹介しています。

☆今後、新しい分野のレッスンも追加予定...

お問い合わせは
floral-painting☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変えてくださいね)

クレイ用の型も
色々とあるから可愛いよね♪


最近は、自分でも
オリジナルの型が作れるねケアベア ブルー

でもコレは可愛らしいアルファベットが
作れるマーサの型ラブラブ


一目惚れで購入してたのだ目
ただ使ったのは今回が初めて投げKISSアゲアゲ

型取りがちょっと大変だけど
可愛いね~(*'∀`*)v



マカロンに付けてみたよキラキラ
ちなみに、M.F.Pは
M's Floral Paintingの頭文字よんにひひ

マグネットやキーボルダー、
マカロンタワーにしてみようWハート
レッスンにも使えそうプー

食べれる方のシュガーペーストでも
使えたら、とっても可愛いのに~イチゴケーキ

なんかクレイ用とお菓子用と
道具が似てるから仕分けが大変あせる


福岡、八女、筑後地区
ペインティング&ポーセラーツサロン
M's Floral Painting