今日も暑かった~。まだまだ熱中症に注意が必要だそうですひらめき電球




さて、本日Fu-Kaでは

☆*:.。. アロマ占星術 .。.:*☆

~ホロスコープから導くあなたの運勢~



が行われました音譜


11時から休憩も昼食もなしでノンストップ(汗)お一人お一人に丁寧にそれぞれのホロスコープを読んで下さったのは、、、

小倉北区にてアロマサロン主宰 ショップもされていて、現在は直方在住のアロマセラピスト.アロマ占星術師の
チューリップ赤安村百合子先生チューリップ赤です。


今日の占星術、前もって予定されていたわけではなく、百合子先生がFu-Kaに来るよ~音譜くらいの話だったのですが、以前から興味があった方などが集まり、今日のFu-Kaは☆占星術の日☆になったのでした星星


遠くは宗像市から、

戸畑、若松から、ここ京都郡苅田町まで来て下さいました!!

久しぶりに会えてすごく嬉しかったですニコニコそして楽しかったですラブラブ!!!


そして何より、セッションを終えた後のお一人お一人のお顔が何だかスッキリと明るくなっているのを見て、また嬉しかったですニコニコ


セッションの終わりに、ホロスコープから読む、その方だけのエッセンシャルオイルのブレンドで、その方だけのアロマオーラスプレーを作ってもらいます黄色い花ニコニコ

嬉しいお土産ですドキドキ


みなさんブレンドをメモされているので、なくなったらまた作れますね~にひひ音譜だからHさん、「もったいなくて使えない~しょぼんあせる」なんて事ないですニコニコ

一ヶ月で使いきってしまいましょニコニコ

アロマで気持ちを一瞬でシフトビックリマークですキラキラ

photo:01




本日来られたみなさん、ありがとうございましたクローバークローバー

百合子先生、ありがとうございましたクローバークローバー




ちなみに…私は、私のダンナちゃんも
みてもらいましたにひひ
30年に一度の『個人新月』が、何と9カ月後にやってくる!ドキドキワクワクです!!