ブログ更新も気ままだし、内容も…。そんなやる気のない感じのブログは卒業[みんな:04]
(本当はやる気あるんですよσ(^_^;))


ここのいろんな方のブログを見ていると、面白いです[みんな:05]感心してしまいます~[みんな:06]


文章上手だし、使いこなしてる[みんな:07][みんな:08]

感心してる場合じゃないんですけど。。

春になったらパソコン教室に通って、自分でホームページ作るぞ[みんな:10][みんな:09]

私もすごいもん作ってやる~[みんな:18][みんな:19]



さてさて、スクール紹介します[みんな:11]


苅田町のアロマ*Fu-Ka は、

アロマコーディネーター協会(JAA)の加盟校です[みんな:01]


アロマコーディネーター資格取得講座を随時開講致します[みんな:02]


アロマテラピー初心者の方から、
もっと学びたい方まで、

合格までしっかりサポート致します[みんな:03]合格までしっかりサポート[みんな:12]


[みんな:20]家庭に一人ホームセラピスト

[みんな:21]いつかはアロマテラピーのお仕事したい♪

[みんな:22]大切な人を癒したい 自分を癒したい


いろんな可能性が広がりますよ[みんな:23]



所定カリキュラム修了後、当教室で認定試験を受験していただきます[みんな:13]


通常はマンツーマンのレッスンです[みんな:14]

お友達同士やお子様連れもOKですよ[みんな:15]


興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ[みんな:16]


1DAYレッスンもやってますよ[みんな:17]