まだまだ寒いけど、
今日はお天気でしたo(^▽^)o

気持ち良いです~。

少し元気がなかった観葉植物たち、また元気になってほしい☆




さて、本日Fu-Kaでは

☆*:.。. アロマ占星術 .。.:*☆

~ホロスコープから導くあなたの運勢~

でした。


お馴染み、小倉北区にてアロマサロン主宰 ショップもされていて、現在は直方在住のアロマセラピスト.アロマ占星術師の
安村百合子先生です☆



目の前が真っ暗で先が見えなくなったり、迷ったり、、、

ぐるぐる渦巻きの中にいるような時、ちょっと離れてその渦巻きを見てみると、問題の本質が見えてくるもの。


今の自分のに課せられている宿題が見えてきます。



私はどっぷりスピリチュアルな人ではないんですよ。

どちらかというと、きちんと裏付けがあって納得がいくタイプです。

今日のお客様も意外な方でした。
ホロスコープをみてもらおうと思うような方には見えなかった(笑)


ホロスコープって、自分が生まれたその日、その時間、その場所から見た天体を元に、その人の持って生まれた運勢を読んでいくんです。

だから、みんな全然違う。

それに、百合子先生のセッションは
分かりやすくて、前向きになれて、目の前がクリアになります☆


終わった後は
皆様笑顔になる(*^^*)