こんなところや
こんなところも
お気に入りで、、、
私の、「初めてサロン」の想いが詰まっております[みんな:03]


出会いがありました~。
笑顔になってもらって嬉しかったり、納得いかなかったり、思い悩んだり、勉強したり~。


このお家卒業します[みんな:02]
冷暖房がなかなか効かないとか
隙間風とか
床が抜けそうとか
広くて持て余すとか(笑)

理由はいろいろあるのですが、
この度思い切って、


「よし!自宅サロンにする!」
と決意し、自宅の方もお引越し!新しい場所でまた再スタートします♪

より良く!!


皆様また引き続き
よろしくお願い致します[みんな:01]


という事で、3月20日からお休みします[みんな:04]


それと、メニューや料金なんかも少し変わります[みんな:05]


それはまた後日…[みんな:06][みんな:07]