photo:01


今日はお世話になっているデイサービスの文化祭でした[みんな:01]


ご利用者さまとご家族などが来られました[みんな:02]

ご利用者さまがいつも熱心に取り組まれている作品(書道や絵画など)が展示されていて、
どれも見応えあり!

レクレーション用のゲームも楽しかった[みんな:03]

脳トレゲームには私も苦戦しました~[みんな:04]



今日はご利用者さまのご家族にアロマトリートメントを体験していただけて本当によかった[みんな:05]

病気を治すことはできないけれど、アロマで体と心を癒して元気にすることができます[みんな:06][みんな:07]

アロマセラピーやっててよかった[みんな:08]

しあわせだなぁと感じた日曜日(晴れ)でした。

iPhoneからの投稿