先日のお話。
(更新が気まますぎてスミマセン[みんな:09]
私は元気ですっ[みんな:10])


JAAアロマコーディネーターライセンス認定試験が行われました[みんな:01]

今回Fu-Kaでは11月末から受講スタートされた方が一名受験されました[みんな:02]

小さいお子さまの育児とPCスクールにも通いながらの大忙しの中、
合間を見つけながら、
せっせと通って下さり、
謎なところをとことん追求しながら
すごく頑張りましたよねぇ[みんな:03][みんな:04]
かなりハイペースな受験でした[みんな:07]

とてもエネルギッシュで[みんな:05]
毎回私も楽しく勉強できました[みんな:06]

6月にはサロンオープンのご予定、楽しみです。
きっとステキなサロンになります[みんな:08]



[みんな:11]Fu-Kaではスクールを随時開講いたします。
●コーディネーター資格コース
●アロマはじめてレッスン
●トリートメントレッスン(部位別)
●アロマでスキンケア、コスメ作りの会
●アロマでまったりする会
(↑ここまでくると、ただお茶したりご飯したりするだけ…(OvO) )
など♪

初心者の方からアロマをお仕事に活かしたい方まで、
お好きなタイミング&ペースで学べるホームスクールです。
週2回や月1回など相談しながら日程を組みます。
週末しかお休みがない方も可♪
お子様連れも可♪
です。


所定カリキュラム終了後、年3回(2月.6月.10月)実施される認定試験を当教室で受験していただきます。

今なら6月の受験に間に合います[みんな:12]

さぁ今日も一日頑張らないように頑張りますっ[みんな:13][みんな:14]






iPhoneからの投稿