ぬりぬり
photo:01



できました[みんな:01]
photo:03


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、



模様替えにとり憑かれているんじゃない?というくらい、いろいろと変えるのがスキです[みんな:06]


今回は、
「もう、しばらく動かさない!」
と家族に誓って模様替えしました[みんな:07]


この場をかりて、ここでも誓います!

秋まではこのままです[みんな:08][みんな:09]ぃぇぃ♪



GWも終わり、今日から始動ですね[みんな:10]

みなさまはどんなお休みを過ごされましたか?

お休み明けは急がず焦らず心身を慣らしていきましょう[みんな:10]




GW、わが家は子どものサッカー漬けでほとんどを太陽さんさんのグランドで過ごしました[みんな:04]
photo:04




でも日焼け対策バッチリだったので大丈夫です!

それに予防と同様大切なアフターケアに日々のスキンケア[みんな:12]間に合わないことなんてありません[みんな:10]









iPhoneからの投稿