{2894B165-40B8-4099-9E1B-87A6EF07EDBB}

可愛い可愛いTちゃんの結婚式直前ビフォーアフター写真✨✨



わたしのアルバムに大事にとっておいた写真


アロマトリートメント1ヶ月(4回)でここまで変化していました🤩



コリやハリ、老廃物を丁寧に解して流していくだけで、肌もキレイに、見た目もスッキリします😊アロマセラピーって❤️❤️❤️







1月からご紹介する新メニューをいくつか準備中です!!




*セルライトバーストスリミング*


↑これ、私が実証します🤪👍

1月新スーパーマシン入ります!!!!



*タイ古式マッサージ*


↑男性もokなので、ゴリゴリでお疲れ溜まった旦那サマ、お父さまにも!



*ハーブボール🌿トリートメント*


↑ハーブのチカラがダイレクトにカラダに作用します!



タイ古式.ハーブボールは、私が絶大な信頼をおくルミさんが月に数日限定で施術します🤩👍タイに滞在して習得された確かな技術!




1月は全てお試しキャンペーンするのでご期待ください☺️

通常価格ももちろん優しい☆Fu-Ka ですから


詳細はまた🙌