まつげエクステのリペア(付け足し)とは? | 世田谷区 用賀駅徒歩3分 まつげエクステサロン グラース

世田谷区 用賀駅徒歩3分 まつげエクステサロン グラース

世田谷区・田園都市線用賀駅徒歩3分のところにあるまつげエクステサロンGrace(グラース)です。

まつげエクステのリペア(付け足し)とは?
まつげエクステは、どれくらいの周期で通うのがベストでしょうか?
と、よくご質問をいただきます。
まつげには毛周期という生え変わりの時期があります。そのタイミングは人それぞれで、平均3週間〜3ヶ月と周期に幅があります。
突然人と会うことになったり、いつイベントや予定が入るかわからないときもあるので、いつでも美しい状態をキープする為にも自分の毛周期を知っていたいですよね!
グラースでは、両目で40本〜リペア(お付け足し)を行っております。
常にエクステがしっかり付いている状態をキープしている方は、2週間。
生え変わりが早めの方で、3週間。
生え変わりが通常の方で、4週間程でご来店されることが多いです。
また、オフ剤による地まつげへの負担を考慮しなるべくお付け足しをお勧めしておりますが、眼病予防の観点から3ヶ月に1回は全オフするようお願いしております。
グラースではベテランアイリストがまつげの状態、毛周期をしっかりと判断しお客様にベストなご提案をさせていただいておりますので、ご不安な点がございましたらお気軽にご相談ください。




用賀駅 徒歩3分
まつげエクステサロン Grace(グラース)



【ご予約・お問い合わせ】
03-6447-9216
『ブログを見て』とお電話頂けるとスムーズです。
24時間受付(PC・携帯対応)

簡単入力メールフォーム

ご予約前にご確認くださいませ
まつげエクステに不安や疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいきらきら

【営業時間】
10:30~19:30(最終受付)
【定休日】
木曜日


jewel*
初めての方へ
jewel*メニュー&料金表
jewel*サロンまでのアクセス
jewel*お客様の声・口コミ
jewel*まつげエクステが初めての方へ
jewel*ブライダルエクステ
jewel*よくあるご質問と回答
jewel*ホームページ