まつげパーマ | 世田谷区 用賀駅徒歩3分 まつげエクステサロン グラース

世田谷区 用賀駅徒歩3分 まつげエクステサロン グラース

世田谷区・田園都市線用賀駅徒歩3分のところにあるまつげエクステサロンGrace(グラース)です。


ビューラーでうまくカールができないとお悩みの方はいらっしゃいますか?


・まつげのハリ、コシが強くてカールが付きにくい。
・下がりまつげでカールが落ちやすい
・まつげが短くて上がりにくいなど、

ビューラーでうまく上げられない理由は様々ですが、うまく上がらないが故に地まつげを強く挟んでしまい気づいたら切れ毛や抜け毛などのダメージてまつげがボロボロになってしまうことがあります。

地まつげを傷めることなく、ぱっちりしたお目元を手に入れたいと思いませんか?

そこでおすすめなのが、アップワードリフトです!(まつげパーマ)

グラースで扱っているパーマ剤は、まつげに優しく、ダメージがかかりにくいのが特徴です。

まつげに優しいのに、ハリコシのある強いまつげや下がりまつげでも、しっかりと上向きに仕上げることが可能です。

また、地まつげが1番長く見える角度に調整してかけることができるので、まつげが短いとお悩みの方でもビューラー以上にぱっちり仕上げることができますよ★


すっぴんでもぱっちり華やか!
お化粧直しの手間も省くことができます♪


ビューラーでうまくカールが作れない方は是非一度グラースのアップワードリフト をお試しください♪




用賀駅 徒歩3分
まつげエクステサロン Grace(グラース)



【ご予約・お問い合わせ】
03-6447-9216
『ブログを見て』とお電話頂けるとスムーズです。
24時間受付(PC・携帯対応)

簡単入力メールフォーム

ご予約前にご確認くださいませ
まつげエクステに不安や疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいきらきら

【営業時間】
10:30~19:30(最終受付)
【定休日】
木曜日


jewel*
初めての方へ
jewel*メニュー&料金表
jewel*サロンまでのアクセス
jewel*お客様の声・口コミ
jewel*まつげエクステが初めての方へ
jewel*ブライダルエクステ
jewel*よくあるご質問と回答
jewel*ホームページ