salon-hannahriのブログ-PicsArt_1351151934111.jpg
 
 
salon-hannahriのブログ-キティ、今日も1日お疲れ様、おつかれ_l.gif
 
 
今日ゎとっても
面白いお客様が
ご来店されました
月に一回来ている
仲良しトリオですsalon-hannahriのブログ-ハート_m.gif
目元パックの後に
ほうれい線の所に
ご本人で再利用
してました~★!!
たくさん笑わせて
もらいましたsalon-hannahriのブログ-かわいい_m-7.gifsalon-hannahriのブログ-(タイトルなし)_m-2.gif
 
 
 
そして、そしてsalon-hannahriのブログ-森ガール_m-8.gif
常連さんのおじぃちゃん!salon-hannahriのブログ-かわいい_m-7.gif
お風呂上がりで汗がでるー
汗を拭いてよ~と甘えんなら
とタオルを渡されたので
拭いてあげましたょーsalon-hannahriのブログ-ハート・ホシ_m.gif
 
 
 
お客様に笑わせて貰い
逆に私達が癒されてますsalon-hannahriのブログ-森ガール_m-5.gif
いろんな出会いに
感謝ですねsalon-hannahriのブログ-かわいい_m-9.gifsalon-hannahriのブログ-かわいい色々+嬉しい+気持ち+喜_m.gif
ぁりがとぅございますsalon-hannahriのブログ-ぼかし_m.gif
 
 
 
 
 
また更新しますね(*´∀`)ノ