小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-2012-10-31-15-41-22_deco.png
 
小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-かわいい_m-2.gifこんにちは小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-かわいい_m-2.gif
東脇が更新してまーす(笑)
10月も最後ですね★
ハローウィンですょ小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-(タイトルなし)_m-2.gif小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-EntryImage-2.gif
仮装しましたか?(笑)
私ゎ豚の着ぐるみを着ましたょ!
あっ!仮装ぢゃなくて年中でした小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-EntryImage-3.gif小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-EntryImage-4.gif
 
 
それはさておき(´ー`)ノ
今日ゎはんなりスタッフで
霧島神宮と夢見が丘に
行ってきましたよ小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-EntryImage-2.gif小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-EntryImage-1.gif
すごく寒かったです小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-EntryImage-5.gif(笑)
霧島神宮で祈願して、
おみくじを引いて、、、
私は恋おみくじ小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-チビデコ、かわいい_m.gif
期待を込めて開くと小吉!小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-久しぶり?に投稿したゼッ_A420__m.gif
とても残念ッ!!
シングルベルまっしぐら小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-チビデコ_m.gif小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-アンパンマン達_A414__m.gif
 
 
気を取り直して、
夢見が丘でふわふわの
オムライス小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-de_06_0021.gifを食べてきました小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-ピンク_m-3.gif
 
 
明日から11月ですね。。
寒くなり冬もすぐそこ。
風邪を引かないよぉに
加湿★手洗いうがい
しましょぉー★小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-EntryImage.gif
乾燥する季節、、、男女問わず
肌も乾燥しますよね?
気になる方も多いと思います★
 
乾燥肌の対策★原因を次回
紹介しますね小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-かわいい_m-7.gif小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-(タイトルなし)_m-2.gif
 
 購読ありがとうございました小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-de_02_0042_p.gif