こんにちは小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-EntryImage-2.gif
 
スタッフの近況をお伝えしますね
オーナー(男)風邪でグロッキー
チーフ(女)鼻づまりで、回復中
溝尻  風邪で関節痛
田口  唯一風邪をひいてない
東脇  鼻水タラリンちょ
 
ってな感じで皆、元気に回復に向かって
ますのでご安心あれ小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-かわいい_m-9.gif(笑)
 
さて、本題へ小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-かわいい_m-4.gif
 
 
寒い季節になりましたね
寒いと動くのもおっくうに
なりますよね小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-EntryImage-5.gif
カサカサお肌に悩む人も多くなりますよね
化粧のノリが悪かったり
全身カサつき、痒みでイライラ小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-かわいい_m-8.gif
なんて経験ありませんか?
 
そんなあなたにお勧め情報小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-__utf-8_B_44OP44O844OI___m.gif
 
乾燥する原因には、
湿度
新陳代謝の低下
ストレス
 
などがあげられています
 
これらが原因で血液の循環も悪くなり
体には、老廃物が溜まり
肌荒れ、むくみなどの原因になります★
そこで、、、
 
当店お勧め小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-かわいい_m-4.gif
アロマオイルボディ(60分)
10,000円⇒6,500円小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-ピンク_m-3.gif
 
リラックス効果もありますので
 ストレス解消にもなり新陳代謝UPにも
なりますょ小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-ピンク_m.gif小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-キティちゃん_m-1.gif
 
他にも夏にたくさん浴びた紫外線。
乾燥してカサカサお肌
ほっとくとシワ、しみ、たるみを
招いて老け顔~小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-アンパンマン達_A414__m.gif
なんて事に!!!!
ならないよぉにスキンケアを
しっかりとしてみませんか?
いつまでも若々しくいたいですよね小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-ハート_m.gif
 
フェイシャルエステもございます小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-(タイトルなし)_m-2.gif
 
リフトアップコース(60分)
小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-de_08_0082_p.gif6000円
 
他にも、お試しコース
角質クリアコース
美白コースをご用意
しております小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-ゆる_m.gif
 
また目元パック、にきびケア
などのオプションもございます
 
 
是非一度お試ししてみては
いかがですか?小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-__utf-8_B_44OP44O844OI___m.gif
スキンケアしていつまでも
綺麗でいたいですよね小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-EntryImage.gif
お気軽にお越しくださいませ小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-ピンク_m-1.gif