小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-PhotoGrid_1355642234370.jpg
 
こんにちわ(^^)★
いつも購読ぁりがとぅございます小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-__utf-8_B_44OP44O844OI___m.gif
昨日は、社員の息子さんに
バルーンアートしてもらぃました小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-ピンク_m-3.gif小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-かわいい∞_m-1.gif
スヌーピーがサンタの格好
してるのを頼んでみました小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-てへぺろ_m.gif
トナカイ小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-de_04_0073.gifさんゎいない
ですけどね小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-かわいい_m-8.gif(笑)
可愛いのでサロンに
飾ってますょ小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-EntryImage-2.gif小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-ピンク_m-3.gif
 
 
ノロウイルスや胃腸炎が
流行っていますので
体調管理には、お気をつけ下さいね小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-かわいい∞_m-1.gif
 
 
質問などお気軽にコメント下さーい小林市のほぐしと癒しの空間はんなり-かわいい_m-4.gif