先日、走ることが大好きなモチャさんの小学校で持久走記録会がありました。


800mと長い道のりをハァハァ言いながら走るモチャさんを見て、心配になっていたら、私に気づいてくれて

"ママ〜"
と笑顔で手を振ってくれました笑い泣き

まだ余裕はあったみたい。

感動でウルウルでした。

アメリカにいるグランマは、ホリデーシーズンに入り、ブースター接種も終わったメンバー達で、リース作りのホームパーティーを楽しんでいるようです。

こちらは来年度の進路のことで頭がいっぱいです。

モチャさんの小学校の校長先生は、ここでしか経験できないことがあるから、転校しなくていいんじゃないか?と言って下さったようで、

支援学校に気持ちが向いていた私の気持ちが揺れないはずは無いですよね。

悩む〜うずまき

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨