モチャさん8歳になる


信じられませんが


モチャさんが8歳のお誕生日を迎えました。

アイスクリームケーキでお祝い🎂


お祝いしに小旅行




​ビルズで朝食


ビルズ福岡







小学校の時の担任からも写真や同級生達のメッセージ付きでメールが届きました飛び出すハート

色んな人達から愛されて、モチャさんは幸せ者だよね。

プレゼントは、モチャさん用のベッドです。

写真を見せたら、

しゅるっ!!

と喜びながら、欲しがってくれたので。

先日、熟睡中のモチャさんから、踵落としを🦶されて、唇が大きく腫れた私を見て、グランマが買うと決めてくれましたびっくりマーク

あっという間の8歳。

いつまで、こんなに可愛い❤️のかしら?

モチャさん、おめでとう🎉

色んな意味で、ありがとう。

だ〜〜〜い好きですハート


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ