​プールが始まるよ


去年の水着がサイズアウトしていないかどうかを確認するために着せたのが間違い笑い泣き

夕方からプールスイッチが入ってしまい、慌ててプールを出すことになりましたアセアセ



支援学校でも日焼け止めを塗ってもらえるとのこと。支援学級の時との違いは、浮き輪を使わせてもらえることかな。


来週からの水泳、楽しんで欲しいです。


最近の出来事。


お家のゴミ置き場が最近荒らされていることに気づき、ネズミ取りを設置したところ、朝起きたら、ネズミでは無い小動物がかかってしまいましたガーン


まだ生きていて苦しそうだったので、可哀想過ぎて泣いてしまった私タラー


するとそれに気づいたモチャさんが泣きながら怒りだすムカムカ


あーごめんごめん。

ママ大丈夫だからって宥めて学校に送り出しました。


すると学校からの連絡帳に、


「ママが心配だよ」


とモチャさんが言っていました。


と書いてありました。


心配だからって怒ることないやん!?

と思いながらも、彼女なりの表現の仕方だったのかぁと、ギャン泣きさせてしまったことを反省。


でも、今度は慰めてもらいたいなぁ。


貯まってしまっているグルメ集



アップしなきゃ




カフェランチマジック


冷製パスタを食べましたが、ここのオススメは大きくてジューシーなハンバーグです!


ミッキー好きなオーナーさんが、ご自宅で全てお一人で作っています。


氷までミッキー🧊


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨