とにかくパワフルなお友達が代表で頑張っております。

応援したいので、紹介です。



21番目の染色体が3本あるので、21トリソミーで世界ダウン症の日となっている3月21日のイベントです。


勿論、21トリソミーに限定したイベントではありませんので、お近くの方々は勿論、遠くの方々も是非、ご参加下さい。

インスタ


からも情報みれます。


行きたい!行けるかな?



こちらでも何かできないかなぁ?


モチャさんと一緒に外に出て、色んな人たちと触れ合ってもらうことも私のしていきたいこと。


もっともっと知ってもらいたいな、この方達のこと。

そして、私もまだまだ知らないことばかり。色々と知りたいですキラキラ


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨