今年1番嬉しかったこと。


お誕生日に遅れてだったけど、遠くのお友達から、涙が出そうなメッセージと共にお花が届いたことハート


実は私、プレゼントもらうんだったら、お菓子よりも"断然"お花の方が嬉しい。


お菓子もらうくらいなら、一緒にご飯食べに行きたい。


このお友達は、いつもナイスな動きをしてくれる。なんか、ずっと会ってないし話してもいないのに、繋がってる感覚がある。ふ。し。ぎ。


きっと、私が想像するに、私よりもずっとハードな生活を送っている。けど、笑いのある生活を送ってる。私と一緒ラブラブ


今年は、まだまだ始まっただけなので、もっと嬉しいこともウェルカムですニヒヒ


最近、歳取って弱って来た父親に、自分が読み終わった本を差し入れしました。



感想聞かせてくれないかな。

私は結構好きだったよ。この本。

寒い朝は、ホットカーペットにへばりつくモチャさんです。

身体柔らかいと得なのね。

私もへばりつきたいけど、こんなにコンパクトになるには骨折しないとできないよねアセアセ


早くあったかくな〜れイエローハート


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨