"もうすぐキューさい!

Switch!"


と最近は毎日言われ続けて、聞き飽きておりましたがグラサン


お誕生日当日の朝、

目が覚めると同時に

"キューさい!"

と嬉しそうに叫んだモチャさん。


約束通りにSwitchを買ってもらい、まずはスポーツのソフトを貰いました。



新しい水着は140サイズですガーン


テニスなんて普通はできないと思いますがSwitchであれば、モチャさんも難なくプレーできます。

お陰で、私も朝夕付き合わされており、痩せてしまうかもはてなマーク


いえいえ、沢山食べているので、それは無いびっくりマーク

先日、初めて行ってきました。

ストーブハウス



近所なのに、素敵過ぎる癒しの空間でした。


モチャさんは、これからショートステイの練習を始めます。

私が体調不良になった時や出張が入った時などに、安心して預けられる所が必要であり、その練習を始めても良さそうな新しい施設が近所にできたのでチョキ

お互いのために、少し自立へ向けての練習をしてみようね。


ちなみに、先日ならしで連れて行った時には、


"わ〜ホテル?"

と喜んでくれて

ランチをご馳走になって帰ってきました。



そうね。

綺麗なホテルみたいだよね。

今度はお泊まりに挑戦だよニヤニヤ


もう9さい。

こんな風にあっという間に大きくなるんだから、早目に自立に向けて動き出さなきゃ。

可愛いからこそ、モチャさんのため。

大好きだよって毎日伝えてはいるけど、わかってくれるかな?

生まれてきてくれて有難う。

いつも忙しくてごめんなさい。

喧嘩もするけど、実は、あなたは私を癒してくれる存在です。

ありがとうハート


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨