龍円あいりさんがアメリカから発信されている頃から応援してます。

うん、うん。

そう、そう。

と思いながら、地域の学校から支援学校へ転校させた複雑な親としての思いまで共感してしまいました。


まだまだお勉強中。


まだまだ悩みながらの子育て中。


その時々で、きっとこれが正しいのだと信じて頑張る。


私には未だ何が正しいかなんてわからないけれど、ご自分の理想を現実化しようと頑張る姿が素敵だなぁ。






モチャさんの大嫌いなブルーベリー🫐。

持ち帰ってきてくれてありがとう。

全て私が美味しくいただきました。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨