夏休みが始まりました。
早速、お友達のところへGO✈️

海が見えた途端に走り出すモチャさん

でも暑いので


エアコンのきいた屋内にからエンジョイするのがベスト



暑さで直ぐにグッタリするモチャさんなので、珍しく、歩いている途中で

抱っこを求めてきました。


が、もう30キロオーバーなので、私の手や腰がヤバいですアセアセ


前回は春休みに来ましたが、不完全燃焼のままだったので今回はリベンジ旅行でもあります。


いつきても良いなぁ。

移住したくなったお友達の気持ちもわかります。

私達も引っ越す?ニヒヒ


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨