小さい頃から一緒に育った同じ歳のお友達が、お泊まりに来てくれました!


双子だよね?


毎日、
"◯◯は、まだ?"
と言われ続けておりましたが、
モチャさんのラブが強すぎて
逃げられたりもしましたよニヒヒ

2人は全然性格が違って、
でも、お互い、
"だいすきだよ〜"と言い合っていてハート

大きくなっても仲良くできたらいいな。

普段食べないお友達はご飯が食べられて、
普段食べ過ぎるモチャさんは、遊びたい気持ちが勝って、あまり食べなくなるという良い刺激もありますが、

何故か、大好きなお友達をいじめたくなるモチャさんアセアセ

仲良く遊んでくれるだけならいいけれど、そう言うわけにはいかないのかな?

普段、遠く離れていても、ちゃんと憶えてるんだよね。
また遊ぼうね。

乱暴しないで遊べる日は来るのかな?もやもや

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

クリックしていただけると嬉しいです✨